closet

冬の着こなしをアップデート♡ ユニクロ「新作アイテム」4選

冬服を買い揃え、そろそろ春服も気になる季節に。

そんな時におすすめなのが、プチプラが揃うユニクロの新作アイテム。

ユニクロの春先取りアイテムで、手軽に冬の着こなしをアップデートしてみましょう♡

そこで今回は、ユニクロで見つけた「春めきアイテム」をご紹介します。

 

レーヨンスタンドブラウス

首回りがスッキリと仕上がる、スタンドカラーのブラウス。

レーヨンの柔らかな素材感で、女性らしさを演出することができます。

パステルカラーをチョイスすれば、春先取りな着こなしに♡

 

レーヨンプリントブラウス

コーデの主役として大活躍する、ドット柄のレーヨンブラウス。

襟付きできちんと感があり、オフィスコーデにも活用することができます。

コンパクトなシルエットになっていて、スッキリと見えるところも魅力的♡

 

シフォンギャザープリントワンピース

着るだけで春らしさをプラスすることができる、シフォン素材のワンピース。

シースルーになっていて程よく透け感があり、大人の色気を演出することができます。

ウエストがキュッと絞れるようになっていて、メリハリのあるシルエットに♡

 

エクストラファインコットンAラインワンピース

昨年大人気になったAラインワンピースが、今年も再登場。

ふんわりと広がるシルエットになっていて、女っぽさを引き立ててくれます。

ゆったりとしていて、着心地楽チンなところもポイント♡

 

今回は、ユニクロで見つけた「春めきアイテム」をご紹介しました。

春まで長く使えるアイテムなので、ぜひ着こなしに取り入れてみてください♡

 

【参考・画像】

UNIQLO

 

【おすすめ記事】

【ユニクロ】着膨れを回避♡ 華奢見せを叶える「1,990円リブニット」

【ユニクロ】絶対使えるマストバイ「トップス」を厳選♡

【ユニクロ新作】売切れ必至の「サーキュラースカート」は絶対買い♡