closet

次のデートは上品に…♡ 大人レディな「タートルネックワンピ」

彼とレストランに行くときなど、いつもよりも上品に見せたい時ってありますよね。

そんな時におすすめなのが、“タートルネックのワンピース”。

上品見えを叶え、着るだけでコーデが完成する優秀アイテム♡

そこで今回は、大人レディを演出できる「タートルネックワンピ」をご紹介します。

 

起毛リブタートルネックワンピース

きれいめな印象を与えることができる、リブ編みのタートルネックワンピース。

シックなカラーリングになっていて、落ち着いた大人らしい雰囲気を演出することができます。

付属のベルトでキュッと結べば、メリハリのある女性らしいシルエットに♡

 

起毛タートルネックワンピース

トレンドのオーバーサイズを採用した、ロング丈のタートルネックワンピース。

丈が長めですが、サイドにスリットが入っていて動きやすさもしっかりキープすることができます。

小物を黒でまとめることで、格好良さもUP♡

 

ベルト付ハイネックワンピース&TシャツSET

ノースリーブのワンピースとカットソーがセットになったアイテム。

ベルトをウエストの高い位置で結ぶことで、脚長効果が期待できます。

そのまま着るのはもちろん、インナーを変えてアレンジを加えてもおしゃれ♡

 

ストラップSETタートルネックワンピース

シーンを選ばず活用できる、ベーシックなタートルネックワンピも押さえておきたい。

無駄な装飾のないクリーンなデザインで、上品な印象を与えることができます。

絶妙な丈感で、足元はショートブーツが相性抜群♡

 

今回は、大人レディを演出できる「タートルネックワンピ」をご紹介しました。

デートに取り入れて、彼に上品さをアピールしてみてください♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

冬デートはガッツリ防寒♡ 彼ウケも狙える「おしゃれダウン」4選

ギュッってしたくなる♡ イルミデートで彼を虜にする“アウター”特集

お泊まりデートやクリパに♡新作「GUルームウェア」が可愛すぎ!!