closet

彼女に着て欲しい…♡ 女っぽさ高まる「主役級ワンピース」特集

彼とのデートは楽しみだけど、コーデを考えるのって結構大変……。

そんな時におすすめなのが、1枚でおしゃれに見える“ワンピース”。

女性らしさたっぷりなワンピースを身に付けて、彼をドキッとさせちゃいましょう♡

そこで今回は、女っぽさを一気に高める「主役級ワンピース」をご紹介します。

 

モックネックひざ丈ニットワンピース

トレンドのモックネックを採用した、膝下丈のニットワンピース。

ウエスト部分がキュッと絞られていて、スタイルアップ効果が期待できます。

ワインレッドを選ぶことで、より女性らしい印象に♡

 

レースブラウス&二ットワンピースSET

ノースリーブのニットワンピと、レースブラウスがセットになったアイテム。

レースの程よい透け感で、大人の色気を演出することができます。

単品で着てもおしゃれなので、いろんな着回しが楽しめる♡

 

パールボタンウエストタイミニワンピース

パールボタンをあしらった、上品見えするワンピース。

ウエストの高い位置に切り替えがあって、脚長に見せることができます。

ミニ丈に、彼もドキッとすること間違いなし♡

 

リブヘムフリルドットワンピース

フェミニンさたっぷりな、フリルヘムのワンピース。

甘めになりがちなドット柄も、シックなカラーを選ぶことで大人っぽさをキープすることができます。

パフスリーブになっていて、さりげなくキュートさを上乗せ♡

 

今回は、女っぽさを一気に高める「主役級ワンピース」をご紹介しました。

ぜひ次のデートに取り入れて、彼に女っぽさをアピールしてみてください♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

冬デートはガッツリ防寒♡ 彼ウケも狙える「おしゃれダウン」4選

ギュッってしたくなる♡ イルミデートで彼を虜にする“アウター”特集

お泊まりデートやクリパに♡新作「GUルームウェア」が可愛すぎ!!