closet

長さが選べる!ユニクロ「3Dワンピース」が驚くほど高見え♡

縫い目のないデザインが特徴的な、ユニクロの“3Dワンピース”

プチプラとは思えない美シルエットなワンピースで、驚くほど高見えするんです。

さらにショート・レギュラー・ロングの3タイプがあり、自分の好みにあったレングスが選べるところも魅力的♡

そこで今回は、ユニクロの「3Dワンピース」についてご紹介します。

 

3Dコットンフレアワンピース

コットン100%で、着心地抜群なフレアワンピース。

フィット&フレアになっていて、女性らしいシルエットを作ることができます。

半袖になっているので、春夏まで長く大活躍♡

 

3Dコットンリブワンピース

リブが程よく体にフィットし、上半身の華奢見えを叶えるワンピース。

ウエストの位置が高めに作られていて、脚長効果が期待できます。

ネックラインが広めになっていて、さりげなく大人の色気を演出♡

 

3Dメリノフレアワンピース

メリノウールを使用した、上品見えするワンピース。

ふわっと広がるフレアシルエットで、大人レディな印象を与えることができます。

きれいめ感のあるワンピースなので、フォーマルなシーンにもぴったり♡

 

今回は、ユニクロの「3Dワンピース」をご紹介しました。

シルエットの綺麗なワンピースを身に付けて、女っぽさを高めてみてください♡

 

【参考・画像】

UNIQLO

 

【おすすめ記事】

冬の着こなしをアップデート♡ ユニクロ「新作アイテム」4選

【ユニクロ】レイヤードで洒落見え♡ 絶対買うべき「神アイテム」

【ユニクロ】着膨れを回避♡ 華奢見せを叶える「1,990円リブニット」