closet

1枚で高見え♡ 大人レディを演出する「ZARAワンピ」特集

いつもよりも女っぽく見せたいときにおすすめなのが、ZARAのワンピース。

シルエットが綺麗なものが多く、女性らしさをグッと高めることができます♡

そこで今回は、大人レディを演出する「ZARAワンピ」をご紹介します。

 

リブ編みロングワンピース

きちんと感をしっかりとキープした、ハイネックのニットワンピース。

リブ編みで程よく体にフィットし、女性らしいボディラインを演出することができます。

袖の大きめボタンがアクセントに♡

 

フラワー柄ワンピース

レトロな花柄プリントが特徴的な、ロング丈のワンピース。

甘くなりがちな花柄も、シックなカラーを選ぶことで大人っぽく着こなすことができます。

7分袖になっているので、ロングワンピースなのにスッキリとした印象に♡

 

ベルト付きチュニック

彼ウケを狙うなら、ミニ丈のワンピースを取り入れて。

ボタンを開けでデコルテを見せることで、女性らしさがグンと高まります。

同布のベルトをキュッと結べば、スタイルアップ効果も♡

 

チェック柄シャツワンピース

大人っぽさと可愛らしさが絶妙にマッチした、チェック柄のシャツワンピに注目。

前スリットになっていて、さりげなく色っぽさをアピールすることができます。

ボタンを全部開けて、羽織としても活用できる優秀アイテム♡

 

今回は、大人レディを演出する「ZARAワンピ」をご紹介しました。

女っぽさを引き上げて、彼をドキッとさせてみてください♡

 

【参考・画像】

ZARA

 

【おすすめ記事】

痩せた?って聞かれちゃう♡ 細見えが叶う「魔法のワンピ」

【男性に調査!】デートに着て来てほしい“ワンピース”特集♡

やばい…可愛いすぎ♡ 1枚で彼を虜にする「カシュクールワンピ」