closet

【2,000円台~】デートにもOKな「女っぽスウェット」特集♡

男ウケ抜群な“カジュアル可愛い”着こなしを目指すなら、スウェットがおすすめ。

ゆるっとしたシルエットで、思わず守りたくなる可憐な雰囲気を演出してくれます♡

そこで今回は、DHOLICの「女っぽスウェット」をご紹介します。

 

裏起毛刺繍レタリングスウェット

小ぶりな刺繍がアクセントになった、裏起毛のスウェット。

ロゴのデザインが絶妙で、カジュアルになりすぎず大人っぽく着こなすことができます。

ロンTやレギンス、スニーカーと合わせて今っぽく着こなすのがおすすめ♡

 

カットラウンドネックスウェット

首サイドがカットされたラウンドネックスウェットなら、

カジュアルになりがちなスウェットもちょっぴり色っぽく仕上がります♡

野暮ったく見えないように、ボトムスにインして着こなすとバランス良し。

 

裏起毛レースネック花柄刺繍スウェット

彼に可愛らしさをアピールするなら、花柄刺繍のスウェットがおすすめ。

首元にレースが付いていて、着るだけで旬なレイヤードスタイルが作れます。

甘くなりすぎないように、ボトムスはシックなカラーが正解♡

 

オーバーサイズコットンスウェット

トレンド感たっぷりな、オーバーサイズのスウェットも押さえておきたい。

ベーシックなデザインになっていて、ボトムスを選ばず着回すことができます。

自然と萌え袖が作れて、さりげなくキュートな印象に♡

 

今回は、DHOLICの「女っぽスウェット」をご紹介しました。

デートにも使える優秀アイテムをワードローブに追加して、とことん着回してみてくださいね♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【おすすめ記事】

次のデートは上品に…♡ 大人レディな「タートルネックワンピ」

彼も惚れ直す…♡ DHOLICの「ピンクデート服」が可愛すぎ!

【男性に調査!】デートに着て来てほしい“ワンピース”特集♡