closet

春に向けて新調♡ 売り切れ前にゲットしたい「人気スニーカー」

春に向けて靴を新調したいと思っている方も多いのでは?

カジュアル派はもちろん、きれいめ派のワードローブにも欠かせないのが“スニーカー”。

春に向けて、お気に入りのスニーカーをゲットしてみませんか♡

そこで今回は、今注目の「人気スニーカー」をご紹介します。

 

new balanceのナイロンスニーカー

スニーカーを選ぶときに必ず押さえておきたいのが、ニューバランスのスニーカー。

派手すぎず地味すぎない絶妙なデザインで、どんなコーデにもマッチします。

ベージュに近いホワイトを選ぶことで、柔らかな女性らしい雰囲気に♡

 

RASVOAのダッドスニーカー

インスタグラマーのかほこ。さんが履いていたことで、SNSを中心に話題沸騰中のスニーカー。

トレンドのダッドスニーカーを取り入れることで、今年っぽいコーディネートが作れます。

クッション性が高く、歩きやすさも抜群♡

 

NIKEのスニーカー

おしゃれ感度高めの大人女子は、NIKEのスニーカーがおすすめ。

メッシュ素材になっていて、見た目から軽やかな印象を与えることができます。

大きめのスウッシュマークが、コーデのアクセントとしても大活躍♡

 

今回は、1万円以下でゲットできる「人気スニーカー」をご紹介しました。

スニーカーを新調して、これからの春の着こなしをより楽しんでください♡

 

【参考・画像】

ZOZOTOWN

 

【おすすめ記事】

履くだけで旬顔♡ オールシーズン使える「ダッドスニーカー」特集

“白黒被りはもうイヤ!”人気ブランドから厳選「ブラウンスニーカー」

早い者勝ち!! 売切れ続出の「GUシューズ」が最強すぎる♡