closet

高見えがすごい♡ ユニクロ「春の新作ワンピ」は絶対買い!

2月に入り、そろそろ春アイテムが気になる頃。

おすすめは1枚で春らしく簡単にお洒落見えが叶う“ワンピース”。

そんなワンピースはプチプラで賢く取り入れましょう♡

そこで今回は、ユニクロの新作「春ワンピース」をご紹介します。

 

シフォンギャザープリントワンピース

見た目から春らしい印象を与えてくれる、小花柄のシフォンワンピース。

フェミニンになりがちな小花柄も、シックなカラーを選ぶことで大人っぽく仕上がります。

程よく透け感があり、着こなしが軽やかに見えるところもポイント♡

 

エクストラファインコットンAラインワンピース

昨年大人気だったシャツワンピースが、今年も再登場。

ふんわりと広がるAラインシルエットになっていて、女性らしさを演出することができます。

レギンスを足して、今年っぽく着こなしてもおしゃれ♡

 

レーヨンプリントワンピース

ドレープが効いていて上品さ引き立つ、レーヨン素材のワンピース

付属のベルトをキュッと結べば、スタイルアップ効果が期待できます。

ワンピとしてだけでなく、ボタンを開けて羽織りとしても活用できる優秀アイテム♡

 

シフォンギャザーワンピース

小ぶりなドット柄がアクセントになった、シフォン素材のワンピース。

透け感たっぷりなデザインで、大人の色気を演出することができます。

涼しげな素材感で、夏まで長く大活躍♡

 

今回は、着るだけでおしゃれ見えするユニクロの「春ワンピース」をご紹介しました。

気になったワンピは早速取り入れて、春先取りコーデを作ってみてください♡

 

【参考・画像】

UNIQLO

 

【おすすめ記事】

長さが選べる!ユニクロ「3Dワンピース」が驚くほど高見え♡

春まで大活躍♡ 着回し力抜群な「ユニクロニット」が超使える!

冬の着こなしをアップデート♡ ユニクロ「新作アイテム」4選