closet

清楚に見えて好印象♡ イイ女度がUPする「ホワイトシャツ」4選

初デートなど、彼に好印象を与えたいときにおすすめなのが“ホワイトシャツ”。

清楚に見え、女性らしい雰囲気も演出できる優秀アイテムなんです♡

そこで今回は、イイ女度がUPする「ホワイトシャツ」をご紹介します。

 

バンドカラーネックスリットブラウス

無駄な装飾のない、クリーンなデザインのホワイトシャツ。

ふんわりとした素材感で、柔らかな女性らしい印象を与えることができます。

主役級スカートと合わせることで、デートにもぴったりな着こなしに♡

 

Vネックタックヘムブラウス

Vネックになっていて、首回りがスッキリと見えるホワイトシャツ。

前が短く後ろが長いデザインになっていて、ヒップをカバーすることができます。

爽やかなブルーのスカートと組み合わせれば、より好印象なコーディネートに♡

 

ルーズワンポケットスキッパーシャツ

着るだけでこなれて見える、オーバーサイズのスキッパーシャツ。

胸元のポケットがアクセントになって、シンプルコーデも様になります。

ゆったりとしたシルエットも、丈が短めならウエストインしなくても野暮ったくならない♡

 

コットンボタンシャツ

ベーシックなデザインで使い勝手の良い、コットン素材のシャツも押さえておきたい。

生地がしっかりとしていて、プチプラなのに高見えします。

ボタンを少し開けて、ラフに着こなすとおしゃれ♡

 

今回は、イイ女度がUPする「ホワイトシャツ」をご紹介しました。

デイリー使いにも大活躍するので、ぜひワードローブに追加してみてください♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【おすすめ記事】

次のデートは上品に…♡ 大人レディな「タートルネックワンピ」

彼も惚れ直す…♡ DHOLICの「ピンクデート服」が可愛すぎ!

【男性に調査!】デートに着て来てほしい“ワンピース”特集♡