closet

春のレイヤードに使える♡ コスパ最強「ユニクロシャツ」4選

春に向けてゲットしておきたいのが、1枚でもレイヤードしてもおしゃれに見える“シャツ”。

ユニクロでは、プチプラなのにデザイン性の高いシャツが豊富にリリースされているんです♡

そこで今回は、春にヘビロテしたくなる「ユニクロシャツ」をご紹介します。

 

レーヨンスキッパーブラウス

首元がスッキリと見える、スキッパーデザインのブラウス。

コンパクトなシルエットで、女性らしさを引き立ててくれます。

7分袖なので、着るだけで軽やかに見えるところもポイント♡

 

エクストラファインコットンストライプシャツ

シワになりにくいコットン素材を使用した、ストライプシャツ。

細めのストライプ柄で、春らしい印象を与えることができます。

ややゆったりめなシルエットなので、ウエストインして着こなすのがおすすめ♡

 

プレミアムリネンシャツ

上質なリネン素材を100%使用したシャツ。

旬な抜き襟が作りやすく、トレンド感のあるコーディネートに仕上がります。

イエローなど鮮やかなカラーを選ぶことで、着こなしが一気に華やかに♡

 

スーピマコットンストレッチシャツ

シンプルで使い勝手の良い、コットン素材のシャツも押さえておきたい。

きちんと感のあるアイテムなので、オフィスコーデにも活用することができます。

ストレッチが効いていて、着心地も抜群♡

 

今回は、春にヘビロテしたくなる「ユニクロシャツ」をご紹介しました。

コスパ最強のシャツをこの春とことん着回してみてくださいね♡

 

【参考・画像】

UNIQLO

 

【おすすめ記事】

お呼ばれにもぴったり♡ ユニクロの「上品見え1枚着」特集

高見えがすごい♡ ユニクロ「春の新作ワンピ」は絶対買い!

サイズ感が可愛い♡ ユニクロの人気「Men’sアイテム」を厳選!