closet

さりげなく色っぽい♡ 彼をもっと惚れさせる「ミニワンピ」特集

次のデートは男性ウケする服装で、彼にもっと好きになってもらいたい……♡

そんなときは、さりげなく色っぽい“ミニワンピース”を取り入れてみてはいかがでしょうか?

そこで今回は、デートで大活躍する「ミニワンピース」をご紹介します。

 

オープンカラーラップワンピース

大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えた、ラップデザインのミニワンピース。

デコルテが綺麗に見えるオープンカラーになっていて、彼に女っぽさをアピールすることができます。

ウエストがキュッと絞れるようになっていて、華奢見え効果も♡

 

ラップ調ワンピース

フェミニンさたっぷりな、パフスリーブのミニワンピース。

ラップ風のデザインになっていて、さりげなく色っぽさを演出することができます。

首回りがスッキリと見える、ネックラインも魅力的♡

 

レーストリムウエストタイミニワンピース

首元と袖にレースをあしらった、ミニワンピース。

ウエスト部分が絞られていて、メリハリのあるシルエットを作ることができます。

後ろのリボンで、さりげなくキュートさを上乗せ♡

 

今回は、デートで大活躍する「ミニワンピース」をご紹介しました。

次のデートに取り入れて、彼に色っぽさをアピールしてみてくださいね♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【おすすめ記事】

次のデートは上品に…♡ 大人レディな「タートルネックワンピ」

彼も惚れ直す…♡ DHOLICの「ピンクデート服」が可愛すぎ!

【男性に調査!】デートに着て来てほしい“ワンピース”特集♡