closet

ハンドクリーム「ハンドケアベール」の無償提供で、医療従事者を支援

新型コロナウイルス感染拡大への対応にあたる医療従事者は、日々医療の最前線で働きながら、社会を支えてくれています。医療従事者の方にとって手洗いは非常に重要ですが、やりすぎると手に負担がかかってガサガサになってしまいますよね。肌荒れに悩む方も多いのではないでしょうか。

そんな中、【たった一人の悩みを解決することで、 世界中の人たちの 幸せに貢献する。】というミッションを掲げるマナラ化粧品が、新型コロナウイルス感染症に対応している医療従事者を支援する取り組みの一環として、ハンドクリームの無償提供を開始したとのこと。

 

ハンドクリーム「ハンドケアベール」の特長とは?

「ハンドケアベール」は、もともと「塗り直し不要のエイジングケアハンドクリーム」(※1)として開発された商品です。「ハンドケアベール」は美容・手荒れケア成分をたっぷり含んでいるのが特徴。繰り返し手を洗う事が必要とされる医療の現場でも、肌のうるおいを保ってくれるのはうれしいですね。

出典:PR TIMES(ハンドケアベールを塗って 食器を洗った手)

 

補修ケア成分と美容成分を高配合!

「ハンドケアベール」の特徴は何といっても、美容成分がぜいたくに配合されていることです。最近のリリースによると、「医薬品にも配合されている補修ケア成分パンテノールを高配合」していて、更には「グリチルリチン酸ジカリウムやグリセリンなど、保湿リペア効果の高い成分を厳選して配合しています。」とのこと。(※2)さらに、「ハンドケアベール」の特徴はハンドパック処方で成分が角層までしっかり浸透すること。手をしっかりケアして、肌荒れを防いでくれます。
(※タール系色素無添加/合成香料無添加/鉱物油無添加/石油系界面活性剤無添加/エタノール無添加/パラベン無添加/紫外線吸収剤無添加)

 

<無償提供について詳細>

出典:PR TIMES

■提供商品:マナラ ハンドケアベール
■お申し込み方法:下記のフォームより項目を明記の上、お申込みください。
https://forms.gle/LwabL87MnpLnRxDM8
※予定数が終了次第、受付終了となります。
※申し込みにはGoogleアカウントが必要になります。
■お申込み受付期間
2020年5月20 日(水)~
※予定数が終了次第、受付終了となります。
※内容を確認の上、弊社より発送数・発送手配についてご連絡を差し上げます。

 

こんな時だからこそ、「生活の中でスキンケアやコスメアイテムで、幸せを感じていただきたい」というマナラブランド。こうした支援の輪を大切にしていきたいですね。

 

【参考・画像】

※1 マナラ化粧品

※2 PR TIMES