closet

美肌の秘訣は…!? 貴族になったMattがスキンケア法を伝授

2020年7月22日(水)から、Mattさん、古川優香さん出演のWEB動画『黒の酵素洗顔 毛穴つるつるMattアントワネットな肌へ』がABEMAやYouTubeなどで公開されています。動画はもちろん、2人がインタビューで語る美肌の秘訣も見逃せません。

洗顔でMattに大変身!


2人のマリーアントワネットが、間に挟んだMatt伯爵の美肌を愛でるシーンから始まるこの動画。美しいMatt伯爵を奪い合う2人のマリーアントワネットの様相は、やがてお互いの肌に対する悪口に発展。

そんな2人を見かねて仲裁に入ったMatt伯爵は、古川優香さん演じる片方のマリーアントワネットに“アゴくい”! そして、美肌の秘訣がファンケル『ディープクリア 洗顔パウダー』であることをささやきます。

2人が『ディープクリア 洗顔パウダー』で洗顔をするとたちまち毛穴つるつるで美しい肌の“Mattアントワネット”に変身する、という内容です。

Matt、プライベートでも“仲裁役”が多い!?

インタビュー動画において、今回の撮影は「ナチュラルにできたので充実した時間でした」と感想を述べるMattさん。

Matt伯爵のように、プライベートでも仲裁役になることは多いかと聞かれると、「人と人との間に入る役割は結構昔から多かったのかなとは思いますね」と語り、今でもInstagramを通してファンの悩みを聞くこともあるそう。

動画内では、ほかにも美肌の秘訣などを教えてくれています。

このたび共演した古川優香さんも、テキストインタビューで撮影の感想や日ごろのスキンケア方法について答えています。

『FANCLEjapan』のYouTube公式チャンネルでは、メイキング映像やインタビュー動画が配信されています。気になる方は詳細をチェックしてみてくださいね。

『黒の酵素洗顔 毛穴つるつるMattアントワネットな肌へ』

■動画URL:https://abe.ma/2DUG1Rb

【この記事の画像一覧】

【参考・画像】

株式会社ファンケル