closet

田中みな実が“セクハラ撃退法”を伝授!? 働く女子の悩みに切り込む

2020年7月28日(火)発売の『with』9月号は、「働く女子のNEWスタンダード」がテーマ。そのテーマにもとづき、田中みな実&弘中綾香が働く女子に必要なものを教えてくれるなど見どころ満載。ぜひチェックしてみてください。

あるあるのお悩みを「あざとさ」で解決?

「セクハラ上司をどうやって撃退したらいの?」、「仕事関係の男性からの告白、どう断るべき?」。そんな働く女子のあるあるなお悩みを、同世代の女性から支持を集める田中みな実と弘中綾香が切り込みます。

また、働く女子に必要な“あざとさ=賢さ”や仕事論なども明かしています。名言がたくさん飛び出し、明日からの仕事に活かせそうな内容です。

イケメン永瀬廉のかわいらしい一面も

さらに紙面には、King & Prince・永瀬廉も登場。タイトな撮影時間でもカメラマンの要望に的確に応え、インタビューではキリッとした態度で作品について語る一方、グループや食事の話題になると表情を和らげる場面も。

また、撮影の合間には、スタッフ絶賛の衣装姿も「見てて見てて」と言い、歩きながらズボンがずるずると落ちていく様子を見せて爆笑を誘っていたそう。

そんなイケメンでお茶目な、魅力あふれる永瀬の姿もぜひ誌面でチェック!

ほかにも、美 少年のロングインタビューやJILLSTUARTの付録など、楽しみいっぱいの9月号。ぜひおうちでゆったりと楽しんでみてください。

『with』2020年9月号

■価格:780円
■発売日:2020年7月28日(火) ※首都圏基準
■発売:株式会社講談社
■公式サイト:『with online』https://withonline.jp/

【この記事の画像一覧】

【参考・画像】

株式会社講談社