closet

撮影秘話も!Snow Man冠番組“エモすぎるMV”が話題

動画配信サービス『Paravi(パラビ)』にて、毎週金曜日にレギュラー配信中の『それSnow Manにやらせて下さい』。2020年7月24日(金)配信回では、『ナミダの海を越えて行け』のミュージックビデオ(MV)が初公開され、SNSなどで反響を呼んでいます。

番組総出で作り上げたMVが「エモすぎ」

番組のテーマソングでもあるSnow Manの楽曲『ナミダの海を越えて行け』。

コロナ禍で先行きが不安な社会でも「もっと前向きに、明るい未来が待っている」というメッセージ伝えたいとの想いで、このたび楽曲のMVが番組内で制作&公開されました。

2020年7月24日(金)の配信回で初公開されたMVは、「2分で笑顔にさせてくれるSnow Man最高」、「このMV大好き」と、SNSでもさっそくファンから大好評のコメントがたくさん上がっています。

撮影の裏側ではこんな場面も…

今回の撮影は早朝スタートで1日がかり。気温が高く、強風も吹いてハードな環境でのロケとなったそう。

それでもメンバー9人は短い休憩時間でも楽しく過ごし、終始わきあいあいとした雰囲気で制作が行われました。

そして、ロケ終了時には、メンバー最年長の深澤が疲れているスタッフ・メンバー全員にアイスを振る舞うという神対応も。

最高のMVが完成したとともに、絆がさらに深まる素敵なロケになったといえそうです。

「スノスタッフさんのファンになっちゃいそう」との声もあるほど、出演者やスタッフの愛にあふれた番組。気になるMVをはじめ、毎週の配信をぜひParaviからお楽しみください。

『それSnow Manにやらせて下さい』

■配信サービス:Paravi(パラビ)
■配信日時:毎週金曜23:30~
■配信URL:https://www.paravi.jp/title/54180

【この記事の画像一覧】

【参考・画像】

プレミアム・プラットフォーム・ジャパン