closet

「これを掛けて寝たい」佐藤栞里が誕生日にもらった“豪華なモノ”とは?

7月27日(火)、佐藤栞里がInstagramを更新。当日30歳の誕生日を迎え、各所からのお祝いに感謝の気持ちを伝えるとともに、贈られたプレゼントを公開し、注目を集めています。

素敵な笑顔にお祝いコメントが殺到

佐藤は、「本日、30歳になりました お祝いのコメントやメッセージ アップしてくれた投稿、ストーリー本当にありがとうございます!」というコメントとともに写真を投稿。

「栞里さん誕生日おめでとう」「幸せい~っぱいの一年になりますように」と、コメント欄はたくさんの祝福メッセージがあふれていました。

バースデーケーキに扮して満面の笑顔を見せる写真には、「笑顔が可愛すぎるーーー!!」「ケーキ着てる栞里ちゃんも最高に可愛いです」と、心を撃ち抜かれたファンも。

さらには、石田ニコルやハリセンボン・春菜、フワちゃんといった芸能界仲間からもお祝いの声が多数寄せられていました。

【参考・画像】

@satoshiori727/Instagram

サプライズプレゼントの“手作り横断幕”も公開

別の投稿では、「み、み、見てくださいっ!」というコメントと一緒に、サプライズでプレゼントされた手作り横断幕の写真もアップしていました。

「#これを掛けて寝たいくらいだけど我慢!」と語る佐藤に、ファンからも「栞里ちゃん、愛されてる」「一生の宝物ですね」と反応がありました。

この日のためにオーダーされたという“すいか”の被り物をして撮った写真も公開され、終始幸せな気分を与えてくれました。

きらきらの笑顔が光る佐藤栞里。その素敵な人柄に今後もますます多くの人が虜になりそうです。

【参考・画像】

@satoshiori727/Instagram

※Studio Romantic/shutterstock