closet

りんごちゃんが“たまねぎ”に…!? アレンジヘアが「かわいい」と話題

7月31日(金)、りんごちゃんがInstagramを更新。自身が出演するドラマに関しての投稿に、ファンからたくさんの反響がありました。

キュートなヘアアレンジ姿を公開

毎週火曜日に放送中のTBS火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』や、Paraviで配信されている当ドラマのオリジナルストーリー『私の部下のハルトくん』に出演しているりんごちゃん。実は、毎回出演するたびにヘアスタイルを変えていることを投稿内で告白しました。

今回は「たまねぎちゃん」とともにというヘアスタイルを公開すると、「カワイイ髪形」「ちょーいいカンジじゃん!」と絶賛するコメントが続出。

出演するドラマに対しても「りんごちゃんの咲太郎さんめっちゃ面白い」と好反応を示す声があがっていました。

【参考・画像】

@ringochan_0626/Instagram

愛するあの人との2ショットも!?

また、りんごちゃんはAbemaTVで配信された『M 愛すべき人がいて』の最終回に出演したことでも話題に。

投稿では「#私にとっての」「#女神さま」「#アユ」と、浜崎あゆみの熱烈なファンぶりをアピール。憧れの存在との“2ショット”写真も公開しました。

ドラマを見た人たちからは「ドラマの中でりんごちゃん見つけたよ!」「看板にキスしてましたねww」など、たくさんのコメントが寄せられていました。

ドラマでも活躍を見せるりんごちゃん。現在放送中の『私の家政夫ナギサさん』では、演技だけでなくどんなヘアスタイルで登場するのかも楽しみです。

【参考・画像】

@ringochan_0626/Instagram

※Yoteyo/shutterstock