closet

NiziU・MAYA、“美しすぎる笑顔”公開でファン歓喜「ビジュが女神」

7月29日(水)、NiziUの公式アカウントがInstagramを更新。『スッキリ』(日本テレビ)にも出演したメンバー・MAYAの自撮りショットが「女神」と話題になっています。

ものまね披露に「可愛すぎて悶え死にしました」

今回MAYAは、「こんにちは〜NiziUのMAYAです」という挨拶とともに、ゆるく巻かれたロングヘア―スタイルの自撮りショットを公開。

このニコッとした笑顔で写る姿に「え、、ちょっとまって可愛すぎて無理」「やば!!!えぐ!!!かわいい!!!!」と、ファンたちは大歓喜。多くの人がその魅力に引き寄せられたようです。

また、『スッキリ』に出演した際に披露した、同グループのメンバー・MAYUKAのものまねエピソードについても触れ、ファンに感想をうかがっていました。

これに対し「ものまね上手かったよぉ!」「新しいモノマネも楽しみにしてます」といったコメントが寄せられ、“ものまね”という新たな一面でもファンのハートを鷲掴みにしたようです。

写真センスにべた褒めの嵐

また、MAYAは「私はこの前アヤカとデートしてきました」とプライベート事情を報告。おそろいの帽子を被った写真に対して「おそろいのハットとか可愛すぎて泣く」「推しコラボうれし」と感激するファンも。

2人が写るチェキ風のプリントシール機の写真にも「世界一かわいい!!」「撮り方が天才」などとコメントがあり、その美貌と撮影センスに称賛の声が集まっていました。

2020年秋に日本でデビュー予定というNiziU。今後の活躍に今から目が離せません!

【参考・画像】

※@niziu_artist_official/Instagram

※Nina Buday/shutterstock