closet

ランぺ吉野北人の“王子感”あふれる写真に「神ショットご馳走様です」

7月31日(金)、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人がInstagramを更新。イケメンすぎる写真を公開し、ファンから大反響が寄せられています。

金髪の王子様に「心臓飛び出る」

今回吉野は、「ありがとうございました」とコメントを添え、2枚の写真をInstagramにアップ。

当日は、自身が出演する作品の舞台挨拶に登壇していたようで、そのイベントで着ていた黒い衣装スタイルを公開しました。

髪色も金髪にイメチェンしており、ファンからは「神ショットご馳走様です」と、その“イケメン”ぶりに賞賛の声が……! さらに「すいません、どこの王子様ですか???」と、“王子様”に例える声も見受けられました。

また、「舞台挨拶お疲れ様でした」「2部とも最高に楽しかったです」と、ねぎらいや実際に参加した感想も多く寄せられていました。

【参考・画像】

@hokuto.yoshino.16_official/Instagram

モテモテの吉野にツッコミも

そんな吉野は、現在上映中の映画『私がモテてどうすんだ』で主演を務めています。「映画をお楽しみに」という投稿には、ファンから「見た♡まじかっこよかった♡」などと絶賛のコメントが。

なかには「君がこれ以上モテてどうすんだ」と、映画タイトルをもじって吉野のモテっぷりを表す声もありました。

紫色の衣装を身にまとった写真にも、「紫が良くお似合いで」「イケメンすぎて死ぬ」といった声があがり、さまざまな衣装も魅力いっぱいに着こなす吉野にファンも虜になっている模様。

ボーカリストとしてだけでなくビジュアルや演技もどんどん磨きがかかっていく吉野。その活躍に今後も目が離せません!

【参考・画像】

@hokuto.yoshino.16_official/Instagram

※BLGKV/shutterstock