closet

海老蔵、息子・勸玄くんからの“おねだり”に奮闘「さすがパパ」

8月3日(月)、市川海老蔵がInstagramを更新。息子・勸玄くんからの“おねだり”に応える様子に「さすがパパ」と反響が寄せられています。

息子のお願いに共感の声多数

今回、海老蔵はInstagramで「これやって!」というコメントとともに『ベイブレードバースト』の写真を公開。愛する息子・勸玄くんからパーツにシールを貼ってほしいとお願いされ、「まじか!」と思いつつも取り組んだそう。

この“おねだり”に、ファンも「うちの子も沢山あってやってたなぁ」「皆が通る道ですね」と、共感する人が続出!

そして、海老蔵は「でけたよ!」「どだ!」と、シールを貼り終えた写真もあわせて公開。その出来具合に「さすがーパパー」「上手ー!!」というコメントが多数寄せられ、勸玄くんも目を輝かせていました。

【参考・画像】

@ebizoichikawa.ebizoichikawa/Instagram

寝ぐせ姿に「可愛すぎる」

度々親子の仲睦まじい光景を見せてくれる海老蔵ですが、以前は勸玄くんの“寝ぐせ”を公開して話題に。

逆立つように爆発した髪の毛でカメラを見つめる勸玄くんに「可愛すぎる」「もはや、芸術的になってますね」と多くの人が癒された模様です。

そんな海老蔵と子どもたちの様子は、海老蔵の公式YouTubeチャンネルでも見ることができます。ぜひチェックしてみてください。

【参考・画像】

@ebizoichikawa.ebizoichikawa/Instagram

※Rido/shutterstock