closet

平愛梨、最新ヘアスタイルが「アニメに出てきそう」!? 可愛すぎるセルカショット公開

8月4日(火)、平愛梨がInstagramを更新。珍しいヘアスタイル姿を公開し、ファンからたくさんのコメントが寄せられました。

「ぶっ飛んで可愛い」最新ヘアスタイル

平は「いつも編み込みしてるから気分転換にやってみたスタイル」という投稿文とともに1枚の写真をアップ。そこには、おでこを全開にし、高い位置でツインテールにした平の姿が……!

しかし、そのヘアスタイルをテレビ電話で妹・祐奈に見せたところ「え?何その髪型」と笑われたそう。「こりゃ無しか」と残念がっていたものの、ファンからは「いや、ぶっ飛んで可愛いです」「可愛いからなんでも似合いますネ」と、好評を得ていました。

そんな平は、ヘアアレンジのレパートリーを増やしたいといい、「#教えてください」とファンに呼びかけ。それに対し「くるりんぱヘアーが簡単でバリュエーション豊富ですよ」「YouTubeで検索したらいっぱいでてくるよ!」と、たくさんのアドバイスが寄せられていました。

【参考・画像】

※@harikiri_tairi/Instagram

姉妹による奇跡のエピソードも

そんなツインテールを見せた平でしたが、過去にはドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』にツインテール&コスプレ姿で出演した過去があると告白。

さらに、妹・祐奈もドラマ『まだ結婚できない男』で同様の恰好をしていたと知り、「ビックラこいた」と、驚きの様子を見せていました。投稿には2人のその姿が公開され、「二人ともかわいいーーー」「姉妹で同じような役だなんて奇跡ですねぇ」と反響がありました。

たくさんのアドバイスもあり、今後もさまざまなヘアアレンジ姿が見られるかも? 気になる方はぜひInstagramでもチェックしてみてください。

【参考・画像】

※@harikiri_tairi/Instagram

※sirtravelalot/shutterstock