closet

白濱亜嵐、27歳のバースデーに幼少期の写真公開「すでに美少年」

8月4日(火)、GENERATIONS from EXILE TRIBEおよびEXILEのメンバーである白濱亜嵐がInstagramを更新。27歳の抱負とともに自身の幼少期の写真を公開し、話題になっています。

イケメンすぎる幼少期のショットも公開

同日が誕生日の白濱は今回の投稿で「27歳になりました」とファンに報告。「おめでとうございます!!一生付いていきます」「素敵な一年になりますように!」などと、祝福メッセージが殺到していました。

さらに、白濱は自身の小さい頃の写真も一緒に公開。水中に潜って前進する姿とともに、「これからも激流に揉まれながら更なる大海原を目指して泳いでいきます」と今後の抱負についてもコメント。

これにも「小さい頃からすでに美少年」「亜嵐君なら大海原行けます!!行きます!!」と、さまざまな反応が寄せられていました。

【参考・画像】

@alan_shirahama_official/Instagram

出演映画も大ヒット上映中

そんな白濱は、現在上映中の映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』に出演。公開日には「騙し騙されも有りつつ本当に心動かされる作品です」とInstagramで語っていました。

その投稿には「本当に最初から最後までドキドキハラハラしてました」「この映画を見て改めて家族愛を大切にしようと思いました」などと、映画を鑑賞した人から思い思いの感想が寄せられ、好評を博していました。

27歳を迎え、今年もさらなる活躍が見られそうな白濱。ぜひその動向をチェックしてみてください!

【参考・画像】

@alan_shirahama_official/Instagram

※TRMK/shutterstock