closet

紗栄子、息子と肩組む2ショットに驚きの声「成長はや」

8月3日(月)、紗栄子がInstagramを更新。息子との2ショットを公開し、ファンから「カップルみたい」と驚きの声が寄せられています。

「カップルみたい」2人並ぶショットに反響

紗栄子は今回、きれいな緑が広がる芝生の上で息子とくつろぐ様子の写真を公開。ファンからは「とってもいい写真」「おとぎ話に出てきそうなアングル」と、そのおしゃれな画に反響が寄せられています。

また、2枚目では紗栄子が息子の肩を組むショットも公開し、その光景を目にしたファンから「息子さんに身長抜かれちゃいました?」とコメントが。紗栄子はこれに対し、「そうなんです」と返答していました。

他にも「背が越されてる」「子供の成長は早いですね」という声が多数寄せられ、いつの間にかめっきり成長していた長男にファンも驚いた様子でした。

【参考・画像】

@saekoofficial/Instagram

涙するママをからかう息子たち

紗栄子は、以前にも息子2人とのエピソードを投稿。昨年に『天気の子』を観に行った際、長男と次男が「ママ、泣いてるの!?えっ?ママが泣いてるの!?ねぇ!ママが泣いてるよ!!」と小声で共有し合っていたそうで、映画に感動していた紗栄子は「浸らせてくれ」とツッコミ。

この微笑ましいエピソードに「子供ってそういうところありますよね」「可愛い息子さんたち」と、コメント欄もほっこりとした雰囲気に包まれていました。

投稿には長男と次男が並んで歩く後ろ姿もアップされており、「今日もお揃い♡」「スレンダーで格好良い後ろ姿」と、兄弟の姿に注目するファンも見られました。

モデルだけでなく、ママとしても憧れの姿を見せてくれる紗栄子。その様子をInstagramからぜひチェックしてみてください。

【参考・画像】

@saekoofficial/Instagram

※Svetlana Happyland/shutterstock