closet

倉科カナの“ヘコむ姿”がかわいすぎ!ファンからは「逆にそっちの方がオモロイかも」

8月5日(水)、倉科カナがInstagramを更新。とあることで“落ち込んでいる姿”を公開し、その動画がかわいすぎると話題になっています。

落ち込む姿もかわいすぎる

倉科は「こういう日だってある。人間だもの。。」というコメントとともに1本の動画をアップ。そこには下を向いて弱音を吐く倉科が映っており、どうやら出演したバラエティ番組『くりぃむクイズ ミラクル9』(テレビ朝日)で「へっぽこ具合」を発揮したことで落ち込んでいるそう。

番組では、自身が出演するドラマ『刑事7人』(テレビ朝日)を背負って『ミラクル9』のクイズに挑戦。しかし、緊張やプレッシャー、さらには「クイズは苦手」ということからあまりうまくいかなかった模様で「お家に帰って泣きました。。笑」と告白しています。

これに対して「凹んでる姿もかわいいー」「かわいすぎです。」とかわいいの声が殺到。さらには「逆にバラエティやからそっちの方がオモロイかも」と励ましの声も寄せられました。

【参考・画像】

@kanakurashina_official/Instagram

ドラマではクールな倉科が見られる!?

また以前は、『刑事7人』撮影時のオフショットも公開した倉科。「去年の今頃^^」というコメントとともに、雨の中で四つ葉のクローバーを探したり、ほかの出演者と無邪気に交流する姿を公開しました。

その光景にファンからは「仲良くて和気あいあいですね」「仲良し現場でほっこりします」とコメントが。

さらには、ドラマにおける役柄に対して「刑事7人のクールなカナちゃんも好きです」「カナさんの硬派なところも良い」と、普段と別の一面を見せる倉科の演技を絶賛する声もあがっていました。

倉科も出演する『刑事7人』は、8月5日(水)の21時から放送開始しています。待望のシリーズ新作をぜひチェックしてみてください。

【参考・画像】

@kanakurashina_official/Instagram

※Africa Studio/shutterstock