closet

ROLAND、実は“あの大御所芸人”の後輩だった!金髪2ショットがまさかの「バッハみたい」

7月27日(月)、とんねるず・木梨憲武がInstagramを更新。実は、高校の後輩でもあるROLANDとの2ショットを公開し、ファンから歓喜の声が寄せられています。

先輩後輩の“神ショット”にファン感激

木梨は、「お仕事シリーズ!!大都会、南青山で美容院 見習いスタート!」というコメントとともに2枚の写真をアップ。

そこには、美容院の椅子に座るROLANDの姿と彼の金髪ロングヘアを持ち上げて切ろうとする木梨の姿が。

今回、“見習い”として初めて担当するお客さんが、なんと自身が卒業した帝京高校の後輩であるROLANDだという。

これを見たファンからは「うわあすごい!帝京高校の先輩後輩♡」「2人とも大好きだからこの投稿うれしすぎる」と、今回の“夢のコラボ”に喜ぶ声が殺到。

さらに「美容師はノリか、ノリ以外」とROLANDの名台詞にかけたコメントや「私もカットして欲しいっス」とカット希望者が現れるなど、“ノリノリ”なコメントで盛り上がりをみせていました。

ROLANDに寄せるつもりが…

実はこの美容室、7月27日(月)にROLANDがオープンした『PARIS ROLAND』。その開店にあたって木梨が駆け付けた模様で、「#帝京魂!!」「 #ファイトーッ!!」と投稿に添え、先輩らしくROLANDにエールを送っていました。

また、投稿には2人が並んでいる写真も。そこにはROLANDと同じように金髪姿の木梨が映っており、「ローランド寄りになるつもりが、バッハになってしまった!」とコメント。これに対し、「バッハwww」「めちゃくちゃ笑える」と反応があり、多くの人々の笑いを誘っていました。

今回、実は“高校の先輩後輩”という意外な関係で絆を見せてくれた木梨&ROLAND。貴重な2ショットにファンも大盛り上がりとなった投稿でした。

【参考・画像】

@noritakekinashi_official/Instagram

※BlueSkyImage/shutterstock