closet

川口春奈、“あること”に激ハマりで「どきどきが止まりません」

8月4日(火)、川口春奈がInstagramを更新。美しい自撮りとともに“あること”にハマっていることを告白し、ファンをざわつかせています。川口を夢中にさせているものとは?

川口の心を鷲掴みにするのは…

今回更新された投稿の中で、普段ドラマと見ないと明かす川口。

しかし、最近は「ひさびさに韓国ドラマを始めて(今更?と言われるほどに流行ってるやつ)どきどきが止まりません」と、とある韓国ドラマに夢中になっているといいます。

「キュンとさせたり泣かせたりもうほんと罪なやつ」と、そのドラマに心揺さぶられているとの近況を明かしました。

ファンは川口が見た作品が気になる模様で「何見たの〜??」「愛の不時着ですか??」と予想する声も。

さらに、一緒に公開されたハーフアップ姿の透明感あふれる接近ショットにも「久しぶりの自撮りかわいい」「自撮り載せて視聴者の心を鷲掴みにする春奈が1番の罪やで」と、そのビジュアルに絶賛のコメントが多数寄せられていました。

【参考・画像】

@haruna_kawaguchi_official/Instagram

無縁だったゲームにも「ついに手を出してしまった

また、川口は以前にも「ゲームに無縁だった人生ですがついに流行りに乗ってしまいました」と、『あつまれ どうぶつの森』をやり始めたことを告白。

YouTubeの『川口春奈オフィシャル はーちゃんねる』でも実際にゲームを楽しんでいる姿を公開しており、「真剣にゲームしててもかわぇぇっす」「癒されました」と好評のコメントが寄せられていました。

新しいことにたくさん挑戦し、充実したライフスタイルを楽しんでいる川口。次はどんな投稿をしてくれるのか楽しみですね。

【参考・画像】

@haruna_kawaguchi_official/Instagram

※ViChizh/shutterstock