closet

スザンヌの“わんぱく姿”に「笑顔が最高」「童心に返り過ぎ」

8月5日(水)、スザンヌがInstagramを更新。自然のなかで子どもたちと遊ぶ姿を公開し、そのあまりにも楽しそうな姿に癒されるとコメントが寄せられています。

わんぱくな光景に「笑顔が最高」

今回スザンヌは「久しぶりにわたしも#草スキー 」というコメントとともに複数の写真をアップ。まだ本格的に夏を迎える前に訪れたという熊本県・萌の里で、子どもたちと無邪気に遊びまわる姿を公開しました。

自然の中で伸び伸びと遊ぶスザンヌ親子の様子に「子供達喜んでる」「笑顔が最高ですね」と、ファンたちもほっこりした気持ちになったよう。

また、子どもたちのようにスザンヌも草スキーに熱中。わんぱくに楽しんでいるその姿に「童心に返り過ぎちゃってますね」「スザンヌさんのキラキラ笑顔大好きです」といったコメントが寄せられていました。

【参考・画像】

@suzanneeee1028/Instagram

癒される素敵な親子愛

スザンヌは、別の日にも息子とのほっこりエピソードを投稿。

息子とおそろいのTシャツを着て、“おそろいコーデ”の写真を撮ろうとしたときに「息子がわたしのことのぞきこんで笑っててピースしてて」「それがなんだかたまらなくたまらなくかわいくていとしかった」と、愛らしい息子の振る舞いに思わず抱きよせたそう。

そんな心温まる親子愛に「この可愛い親子が癒しでしかない」「温かくて優しくて愛情溢れてて大好きです」と多くの人が魅了された模様です。

スザンヌ親子の幸せいっぱいな様子に癒される投稿でした。

【参考・画像】

@suzanneeee1028/Instagram

※Jacob Lund/shutterstock