closet

夏っぽさ全開! モデルら実践のワントーンコーデ集

大人女子に人気のワントーンコーデ。トレンドのアースカラーも取り入れて今っぽく着こなしたいもの。

今回は、モデルたちが夏でも涼しく着こなす、ベージュ・ブラウン系のおしゃれなワントーンコーデをご紹介します。

上品なベージュのセットアップ

まずは、佐々木希がアップした、ベージュのセットアップスタイル。ジャケットはノースリーブになっていて、暑い季節でもストレスなく過ごせそう。バッグもブラウンのものを使用していて、色味が統一されています。

ファンからは「おしゃれです♡」「大人なコーデ」とあり、上品できれいめなコーデを組みたい方におすすめです。

【参考・画像】

@nozomisasaki_official/Instagram

スタイルアップ&カッコよさを狙うなら

続いては、「オールEMODAコーデ」というみちょぱこと池田美優の投稿。

ブラウンで全体を統一した、オフショルダーのトップス&ワイドパンツのセットアップスタイルです。ブラウンという暗めのトーンでも、肩や袖、足から素肌を見せることで涼し気な印象に。また、厚底サンダルを履くことで脚長効果も期待できそう。

このコーデには「やっぱりカッコイイよなぁ」「スタイルの良さが目立つ」という声がたくさんあがっており、スタイルアップ&カッコいい女性像を望む人におすすめのスタイルなのではないでしょうか。

【参考・画像】

@michopa1030/Instagram

透け感のあるシアー素材で夏っぽく

最後は、後藤真希の『JEANASIS』を用いたコーデ。こちらもブラウンで統一されていながら、サンダルやシアー素材のスカートによって涼しそうな見た目になっています。

トップにはTシャツ、黒ベルトでウエストラインを強調することによって、大人っぽい落ち感のあるスタイルでもメリハリのある印象に。

コメント欄には「スカートめっちゃ可愛い」「秋頃まで着られそう」と反応があり、リラックスさもありながら大人カジュアルな雰囲気を演出することができるのではないでしょうか。

【参考・画像】

@goto_maki923/Instagram

どのコーデも素敵で真似したくなります。ぜひ普段のコーデに取り入れてみてください。

【参考・画像】

※Halay Alex/shutterstock