closet

「可愛すぎ」天使のような男性芸能人の幼少期ショットまとめ

日々エンターテインメントの舞台で私たちを楽しませてくれる芸能人たち。最近ではSNSでプライベートの様子をアップしてくれることも増えましたが、そんな芸能人たちの“幼少期ショット”が度々話題になっています。

今回は、その幼少期ショットから、男性芸能人だちの“可愛すぎる姿”をお届けします。

あの癒しオーラは子どものときから

最初に紹介するのは、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEおよびEXILEでパフォーマーを務める岩田剛典の幼少期。

甘いベビーフェイスから放たれる笑顔でファンを魅了する岩田は、誕生日を迎えた日に「デビュー当時の初心を忘れずにこれからも一生懸命精進致します」とのコメントとともに、幼いころの写真を公開しました。

つぶらな瞳でカメラを見つめる幼い姿に、ファンからは「可愛すぎる 目おっきい」「この時から髪が綺麗」とビジュアルを絶賛する声が。さらに「小さい頃から、岩ちゃんは素敵な笑顔ですね♡」と、小さいころから変わらぬ岩田の癒しオーラにメロメロになっていました。

【参考・画像】

@takanori_iwata_official/Instagram

あのイケメン若手俳優は「前髪が最高」

続いては、現在放送中のドラマ『MIU404』(TBS系)にも出演し、俳優として活躍している岡田健史が誕生日にアップした幼少時代の写真。

そこには、見事なぱっつん前髪で両手を広げてポーズをとる岡田の姿が写っていました。

その写真にファンからは「かわいすぎる」「前髪が最高」とさまざまな反応が。

また、かわいらしい笑顔の中にも凛とした顔立ちが見えることから「なんて美形な男の子なの」「尊いです顔面大優勝」などと、そのイケメンっぷりを絶賛する声もあがっていました。

【参考・画像】

@kenshi_okada_official/Instagram

お菓子を頬張る姿に「天使」

最後は、人気お笑い芸人の有吉弘行。「忘れてた。今日はポッキーの日!!」というコメントとともに、幼少期の写真を公開しました。

帽子を斜めに被り、オーバーオールを着てお菓子の『ポッキー』を頬張る幼い有吉の姿に、「めっちゃ可愛いです‪w‪w‪w‪w‪w」「アイドル以上に可愛すぎますね」といったコメントが。

意外にもアイドル並みにかわいい有吉の幼少時代の姿に驚く声も多く寄せられていました。

【参考・画像】

@ariyoshihiroiki/Instagram

今回は、男性芸能人のあどけない幼少期ショットをお届けしました。面影があったり、意外性があったりとまた新しい一面が垣間見えたのではないでしょうか? ほかの投稿もぜひInstagramからチェックしてみてください。

【参考・画像】

※Ivanna Pavliuk/shutterstock