closet

星野源も激写!? 芸能人たちの“浴衣ショット”に悶絶【男性編】

例年なら夏祭りに出かけて楽しんでいるはずのこの時期。今年は新型コロナウイルスの影響でそんな醍醐味も減少……。夏を満喫できる機会も少なくなっているのではないでしょうか?

そんな中でもタレントの中にはSNSで夏らしい姿を公開してくれることも増えています。今回は、その中から男性タレントの“浴衣姿”をまとめてお届けします!

マスク×浴衣もクールに着こなす

はじめに紹介するのは、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのパフォーマー・藤原樹がInstagramにアップした写真。

「浴衣のポーズが分からなくてとりあえず腕組む3人」というコメントとともに、同グループのメンバーである神谷健太、長谷川慎との3ショットを公開しました。

黒いマスクを着用し、クールな表情でキメる三人の姿にファンも大興奮。「みんなイケメン似合ってるカッコイイ」「浴衣姿オシャレに着こなしててステキ」と、絶賛の声が寄せられていました。

【参考・画像】

@itsuki_fujiwara_official/Instagram

星野源が激写したのは…?

星野源のInstagramで紹介されたのは、現在放送中の『MIU404』(TBSテレビ)で共演している特派員REC役の渡邊圭祐。

星野の「寂しそうなRECくん」とのコメントとともにアップされた写真には、憂いのある表情でブランコに座る渡邊の姿が。

劇中で登場する事件に切り込む姿とは裏腹に、凛とした雰囲気に涼しさを感じさせる1枚になっています。

ファンからも来る8月14日(金)に放送の第8話に向けて期待のコメントが多数寄せられていました。

【参考・画像】

@iamgenhoshino/Instagram

大人の色気にノックダウン!?

最後は、爽やか系イクメンの代表・杉浦太陽の浴衣ショット。妻の辻希美のInstagramで公開された写真には、夫婦の仲睦まじい浴衣姿が写されていました。

辻は「ディズニープラスでみんなイッキミ“夏祭り”キャンペーン」にリモート出演したといい、杉浦はネイビーの浴衣で首元やズボンの裾などからは小麦色の素肌が垣間見え、ヘルシーかつ爽やかな印象です。

腕を組んだりおそろいのポーズをしたりと、夫婦ラブラブな光景ものぞかせてくれました。

【参考・画像】

@tsujinozomi_official/Instagram

イケメンたちの浴衣姿で少し夏を感じられたでしょうか? 次は美女編も公開予定です。お楽しみに!

【画像】

※milatas/shutterstock