closet

佐野ひなこ、NiziUの“縄跳びダンス”初挑戦に絶賛の声「ホンマにダンス経験0?」

8月4日(火)、佐野ひなこがInstagramを更新。今話題の9人組グローバル・ガールズグループ・NiziUの“縄跳びダンス”を披露し、反響を呼んでいます。

本当に経験0!? ダンス姿が大好評

佐野は「ついに教わりました」と、ももちゃん先生こと佐達ももこと一緒に踊っている動画を公開。動画内ではNiziUの縄跳びダンスを披露し、ファンを沸かせていました。

「ダンス経験0なのですが、ベイビーみたいって褒められてはないのですが、そんな気持ちであたたかくご視聴ください」と語るものの、軽快なダンスを見せる佐野にファンからは「ホンマにダンス経験0なの?」「めっさ上手やしカッコええで」「めちゃくちゃ可愛いすぎるっ!」と絶賛の声。その才能に多くのファンが驚いたようでした。

【参考・画像】

@hinako_sano/Instagram

見惚れるような演奏姿も公開

佐野は、以前にも別の動画を公開し、ファンが驚くような才能を発揮。

動画には「#ひなぴあの」というハッシュタグとともに、ピアノを弾く佐野の姿が。『めざせポケモンマスター』をピアノ演奏で披露すると、「ひなちゃんピアノもできるの!?すご!」「ピアノ姿が素晴らしい」などと、新たな一面を目にしたファンから驚きの声が多数寄せられていました。

グラビアやモデル以外にも、あらゆる才能を発揮している佐野。次はどんな一面を見せてくれるのか、ぜひInstagramでチェックしてみてください。

【参考・画像】

@hinako_sano/Instagram

※Look Studio/shutterstock