closet

水川あさみ“女の勘”炸裂!? 赤西&錦戸の「神々の遊び」に初参加

8月13日(木)、水川あさみがInstagramを更新。赤西仁や錦戸亮たちと一緒に人狼ゲームに参加し、話題となっています。

「神々の遊び」豪華メンバーの人狼に反響

水川は、赤西と錦戸が共同で運営するYouTube公式チャンネル『NO GOOD TV』に出演。動画内では人狼ゲームが行われ、水川も「参加しますた」とInstagramで報告しました。

今回の人狼ゲームにはチャンネル運営者である赤西と錦戸に加え、佐藤健、オリエンタルラジオ・藤森慎吾、山田孝之、そして水川と豪華なメンバーが集結!

これに対し、ファンからは「すごい豪華でしたね」「あさみちゃんの参加が本当に嬉しかったです」「神々の遊びに参加されて羨ましいw」などと多くの反響が寄せられました。

すごすぎる“女の勘”発揮

動画は、まずお互いの呼び名を決めるところからスタート。“あさみちゃん”や“仁”などそれぞれの呼び名が決まり、芸人である藤森をイジったり、雰囲気は和気あいあいとしています。

しかし、ゲームがはじまるとスイッチオン。役者ぞろいのなかで駆け引きが次々と行われます。赤西と佐藤を軸に議論が展開し、「2人に誘導されすぎてない?(藤森)」「惑わされてわかんない(水川)」とゲームは混乱状態。

さまざまな憶測が飛び交うなかでも、直感で予想を当てていく水川に「あさみちゃんはさすが女子の勘」「あさみちゃん!カッコいい」と、絶賛の声が寄せられました。

果たして誰が人狼なのか……? 初参戦した水川の活躍ぶりにも注目です。

人狼ゲームの全貌は『NO GOOD TV』にて公開中。ぜひYouTubeでチェックしてみてください。

【参考・画像】

@mizukawa_asami/Instagram

NO GOOD TV/YouTube

※Zhuravlev Andrey/shutterstock