closet

松本まりか、“セーラー服姿”公開も「そっとしておいて」!? ファンからは絶賛の声殺到

8月11日(火)、松本まりかがInstagramを更新。公開したセーラー服姿がかわいすぎると話題になっています。

「しくじり先生」に出演!

松本は8月10日(月)に放送されたテレビ朝日のバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演。

Instagramでは「#20才離れた現役女子高生おふたりのゲストさん達としれっと机に座ってます」と、モデルの“めるる”こと生見愛瑠と田鍋梨々花との共演を報告。

続けて「#授業ではジェネレーションギャップに驚きを隠せませんでした」「#数々のイマドキの学校事情に度々空いた口が塞がらなかったり」などと感想を綴り、現代の学生の様子にとても驚いたようです。

【参考・画像】

@marika_matsumoto/Instagram

セーラー服姿公開に「似合いすぎ」

松本は番組の感想とともに、セーラー服に身を包んだ写真を公開。

実は「幼稚園、中学、高校と、制服はそういえば全てセーラー服でした」と、セーラー服とは長い付き合いだったことを告白。そんな慣れ親しんだセーラー服を披露するも「出来ればそっとしておいてほしい。ナ」とコメント。

それでも、ファンの人たちは「めちゃめちゃかわいいです惚れました」「現役高校生ですか」と、あまりのかわいさに触れずにはいられない様子でした。

また、おさげのヘアスタイルでセーラー服に合わせるも「#イマドキの女子高生はおさげなんかしてなかったです」という松本に対し、「おさげにしても綺麗」「ツインテール似合います」と絶賛するコメントも多数寄せられました。

8月10日(月)放送分の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』は、AbemaTVでも配信中。ぜひチェックしてみてください。

【参考・画像】

@marika_matsumoto/Instagram

※The_Molostock/shutterstock