closet

1,500万再生突破!重盛さと美の“チャラかわいい”ラップに中毒者続出

8月8日(土)、重盛さと美がInstagramを更新。1,500万回再生されたラップ動画が「チャラかわいい」と話題になっています。

1,500万回再生に「大感謝」

重盛は、以前に自身のYouTube公式チャンネルで公開したラップのMV動画『重盛さと美feat.友達 TOKYO DRIFT FREESTYLE』が1,500万回再生されたことを報告。「たくさんたくさん聞いてくれてありがとうございます」「#大感謝」と、感謝を表しました。

初めて作ったという今回のラップ動画。外出自粛中の日常などを反映した歌詞とMVの出来具合、そして軽快に韻を踏みながら歌う姿は、とても初めてとは思えないクオリティ。

リズムの心地よさや少し“チャラい”雰囲気のMVに「このリリック好き」「可愛すぎて何回も見ちゃう」と、多くのファンが中毒になっている様子でした。

新作にも期待が集まる

重盛は今回の動画が“バズった”ことで「みんなのおかげで今また曲作りしていますっ」「良い作品ができるように頑張ります」と、新たな作品づくりに励んでいることを伝えました。

コメント欄には「ニューバージョン待ってます!」「次回作も楽しみしてます」と、心待ちにしているファンが多数。「たくさん曲作ってください!」というコメントに対して重盛は「3曲作った」と返答し、今後どのようなMVが登場するのか期待が高まります。

話題沸騰中の“チャラかわいい”重森のラップ。MVをまだ観ていない方は、ぜひYouTubeからチェックしてみてください。

【参考・画像】

@satomi_shigemori/Instagram

※Leika production/shutterstock