closet

安達祐実、自宅で“ダラダラ姿”がおしゃれすぎと話題「自然体で素敵」

8月8日(土)、安達祐実がInstagramを更新。オフ感漂う姿を公開もその姿がおしゃれすぎるとファンの間で話題になっています。

リラックスしていても「さりげなくおしゃれ」

今回安達は「ダラダラしてる、ある日のわたし。」というコメントともに、1枚の写真を公開。写真には、窓際に寝転がりながら、リラックスした格好でゲームに熱中する安達の姿が写っています。

安達の休日をのぞきこんでいるかのようなショットにファンからは「ダラダラしてる時も可愛い」「ダル着がオシャレすぎるぅ」「どんな時もさりげなくお洒落で自然体で見てるだけで素敵です」などと、自然体でも画になる姿に多くのコメントが寄せられていました。

【参考】

@_yumi_adachi/Instagram

次はスパイ役?ネクタイ姿もかっこかわいい

また以前は、ガラリと雰囲気の変わった“カッチリスタイル”も披露。

安達は「さて、次の役は何でしょう。またお知らせします。」と、とある作品への出演をほのめかす投稿をInstagramにて更新。投稿には、Yシャツを着てネクタイを締めた安達の写真が添えられていました。

その投稿を受けて、コメント欄には「ホテルの人か、スパイとか?」「執事さん!」「今度は何役なのか楽しみ」といった、たくさんの予想が。

カッチリとしたビジュアルに対しても「可愛い&かっこいいです」などと絶賛する声が集まっていました。

【参考】

@_yumi_adachi/Instagram

【画像】

※Antonio Guillem/shutterstock