closet

「お似合いすぎ」菅田将暉&小松菜奈2ショットにファンうっとり

8月11日(火)菅田将暉がTwitterを更新。主演映画『糸』の上映報告とともに共演の小松菜奈との2ショットを公開し、歓喜の声が寄せられています。

2ショット写真が「お似合いすぎ」

菅田将暉は映画『糸』の先行上映を知らせるツイートとともに、映画のヒロインである小松菜奈との2ショットを公開。

グリーンのジャケットを纏いクールに佇む菅田将暉と、アクリル板越しに満面の笑みでおちゃめにカメラに視線を送る小松菜奈。

そんな微笑ましい2人の姿にファンからは「お似合いすぎる」「可愛い」など多くの声が寄せられていました。

4か月越しの公開に「待っていました」の声

二人が主演を務める映画『糸』はいよいよ8月21日(金)に公開となります。

本来は4月に公開予定だった本作ですが、新型コロナウィルスの影響を受け公開が延期に。今回ようやく公開が決まったことで、ファンからは「上映楽しみですぅ。」「ずーっとずーっと待っていました!」と、作品に対する期待の声も高まっています。

早速先行上映を観たファンからは「何度見ても泣けます。」と感想も寄せられ、感涙必至の模様。ぜひ映画館で堪能してみてはいかがでしょうか。

【参考・画像】

sudaofficial/Twitter

※conrado/shutterstock