closet

山下美月、“彼女感”満載の動画公開 「自然な感じがたまらない」とファン悶絶

8月10日(月)、乃木坂46・山下美月がInstagramを更新。彼女感あふれる動画を公開し、ファンから「かわいすぎる」「サイコーかよ」と歓喜の声が寄せられています。

彼女感あふれる動画にファン歓喜

山下は8月10日(月)に、自身の名前が入った“やまの日”であることにちなんで「撮影舞台裏ムービーをお届けしちゃいます」と投稿。「発売中のCanCam9月号の表紙撮影時のもの」という動画には、“彼女感”がテーマであるメイクについて解説しています。

また、ワンピース姿で寝転がったり走ったり、タンクトップ姿でいたずらに微笑みかけたりする“彼女感”あふれるオフショット動画にファンからは「づっきーめっちゃかわいい」「自然な感じがたまらないです」「彼女感ばっちりすぎます」と大好評の声。

動画には別のバージョンもあり、『CanCam』のInstagram公式アカウントでも公開中。ぜひチェックしてみてください。

【参考】

@yamashitamizuki1st/Instagram

誕生日には祝福メッセージ&未公開表紙も

7月26日(日)、誕生日を迎えて21歳になった日にも投稿を更新した山下。『CanCam』9月号で実際に表紙になったものとは別パターンの写真も2枚公開しました。

ファンからは「誕生日おめでとう」「最高の1年にしてください!」といった祝福メッセージが殺到。未公開バージョンの表紙にも「どちらの表紙も凄く綺麗で可愛いくて大好きです!」「どれも「完璧な彼女感」です!」などと、多数の反響がありました。

『CanCam』のInstagram公式アカウントでは、21歳の抱負も語っています。ぜひ一緒にチェックしてみてください。

【参考・画像】

@yamashitamizuki1st/Instagram

※Nadezhda Manakhova/shutterstock