closet

手越祐也、“接近ショット”で輝く美貌「顔天才」「かっこよすぎかよ」

8月11日(火)、手越祐也がInstagramを更新。ベッドに横たわっているような接近ショットを公開し、そのイケメンすぎるビジュアルに絶賛の声が寄せられています。

近すぎる顔面にファン悶絶

手越は「ここ数日は送ってきてくれた曲聴きまくったり、16日の曲を聴き込んだりしてるよ!」と投稿。以前に“手越に歌ってほしい曲”として公募した作詞作曲案で応募された曲を聴いたり、8月16日(日)のオンラインライブに向けて準備したりしているといった近況を報告しました。

投稿には寝転がりながら美しいベビーフェイスで見つめる接近ショットもアップされ、コメント欄には「顔天才」「かっこよすぎかよ」「お目目くりくり可愛い」などと絶賛の声が。多くのファンが胸をときめかせていました。

【参考】

@yuya.tegoshi1054/Instagram

エマの美貌に手越もメロメロ

手越は愛犬の接近ショットも公開。「遊んでておもちゃ隠して探してるエマの見返り美人」に「パパはメロメロです」と、イケメンすぎる手越でもエマの美貌には敵わない様子。

それに対してファンからも「エマたん可愛い」「美人ーーー!!!可愛いー!!!」といったコメントがたくさん寄せられ、手越同様エマの美しさに魅了されたようでした。

また、その日は「母のご飯食べてファンミーティングの会場向かいます!!」とも報告。たっぷりの“家族愛”とともに多忙を極めるソロ活動の順調さをうかがうことができました。

【参考・画像】

@yuya.tegoshi1054/Instagram

※ESB Professional/shutterstock