closet

岡副麻希、フード姿の“はにかみショット”がかわいすぎると話題「パーカーより…」

8月11日(火)、岡副麻希がInstagramを更新。スポーティーなファッションに身を包んだ姿を公開。フードをかぶったショットにかわいすぎると絶賛の声が寄せられています。

「超似合う」パーカー姿にファンは釘付け

岡副は「コラボロンTとパーカー、本日から受注受付開始です」と、『KANGOL REWARD』とコラボして作ったというアイテムについて、実際に着用した写真とともに告知しました。

投稿1枚目の写真にはフードを被って照れ笑いのような表情を浮かべる姿、一方2枚目では、1枚目と打って変わってクールな表情でポージングをする姿がおさめられています。

この対照的な2枚の写真にファンからは「パーカー超似合う」「かわいいし、カッコいいです」「二枚目の麻希ちゃんの髪型と雰囲気イイなぁ~」などさまざまな反応が。

かわいいデザインは男女問わず人気のようで、コメント欄には早速購入したというファンもいました。

【参考】

@maki_okazoe_official/Instagram

ネイル公開も注目は“うなじ”?

大好評のパーカー姿同様、以前にはネイル姿もおしゃれだと話題になりました。

「最近の#お爪事情」というハッシュタグとともに、手と足両方の指にネイルをしてもらったことを報告。夏らしいカラーデザインに「とっても素敵ですね」「このネイルカワイイ」と絶賛する声が寄せられました。

また、手を首に当てるようにしてネイルを見せた写真にはきれいなうなじも写っており、これには「色っぽい」「後ろ姿もセクシー美人」と、ファンもつい目がいってしまったようです。

いつも元気な印象の岡副だけに、今回の投稿は新たな魅力を発見できた投稿でした。

【参考・画像】

@maki_okazoe_official/Instagram

※Ekateryna Zubal/shutterstock