closet

香取慎吾、三谷幸喜との“ソーシャルディスタンス”な2ショット公開

8月11日(火)、香取慎吾がInstagramを更新。三谷幸喜とのタッグで贈る注目の話題作の取材オフショットを公開し、歓喜とともに期待の声が多数寄せられています。

注目作に取材殺到「配信までわくわく」

香取はこの日、自身が出演するドラマ『誰かが、見ている』の配信開始に向けて、「取材20本!リモート合同インタビュー31メディア!させて頂きました!感謝です!」と、脚本を担当する三谷とともにメディア取材を受けたことを報告。

ファンからは「すごい取材の数」「配信までわくわくしながらチェックします!」などと期待の声が多数寄せられ、さまざまなメディアに登場する香取&三谷のコンビを楽しみにしている様子がうかがえました。

また三谷との2ショットは、“遠近法を使ってハイタッチ”のポーズを決めていたため、「ソーシャルディスタンスでも手を合わせられてて素敵~」「楽しそうなお2人」と、思考を凝らした工夫に感心するコメントも見られました。

【参考】

@katorishingo_official/Instagram

新しい地図のバラエティ番組も見逃せない!

香取は稲垣吾郎、草彅剛と一緒にABEMAのバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』にも出演中。

8月2日(日)の放送にはEXITの2人もゲストとして登場し、ボウリングに挑戦。番組を見たファンからは「ボウリングはおなか抱えて笑った」「また、素敵なゲストがいらしてて良かった」など、あらゆる反響がありました。

ドラマ『誰かが、見ている』は、Amazonプライムビデオにて9月18日(金)より配信開始。『7.2 新しい別の窓』も、次回は9月6日(日)に配信予定となっています。ぜひあわせてチェックしてみてください。

【参考】

@katorishingo_official/Instagram

【画像】

※Khosro/shutterstock