closet

不仲すぎるコンビ・パーパーが“奇跡の2ショット”公開「微笑ましい」

8月8日(土)、パーパーのあいなぷぅがTwitterを更新。不仲すぎると有名なコンビのプライベートショットを公開し、ファンからは「微笑ましい」などと喜びの声があがっていまます。

本当に不仲?楽しそうな写真に反響

あいなぷぅは「8月8日は #パーパーの日 ですね!」とTwitterを更新。投稿には「パーパーが初めてプライベートで一緒に出かけた奇跡の2ショットになります」と、相方・星野ディスコと撮った写真をアップしました。

笑顔でピースをする2人の光景にファンからは「仲良くしてるの微笑ましくて嬉しいです」「この先も2人には仲良くやって行って欲しいです」「この2人からキツめのSコントは想像できない笑」と、多くの反響がありました。

【参考】

@abcdefghijklmo_/Twitter

星野もベストショットを投稿

一方、相方の星野も同じ日に「8月8日、今日はパーパーの日ですね。」とTwitterを更新。「今年のベストツーショットはこちらでした。」と1枚の写真を公開しました。

距離をとってコントを披露する2人が写る写真に、「とてもいい写真ですね」といったコメントが。加えて、「いつかライブ観たいです」「また、単独ライブやってください」と、2人のコントを心待ちにする人も多く見られました。

【参考】

@hoshinodisco88/Twitter

“記念日”を迎えたパーパーのコントは、マセキ芸能社の公式YouTubeチャンネルからも視聴可能です。ぜひチェックしてみてください。

【画像】

※Syda Productions/shutterstock