closet

仲里依紗、あのキャラ変身も衝撃走る…「アネキ最高っす」「過去で一番好き」

8月15日(土)、仲里依紗がInstagramを更新。キティちゃんになりきった姿が、ファンの間で最高すぎると話題になっています。

衝撃メイクに「夢に出てきそう」

今回仲は「キティちゃんになりきって、ポップコーンを作って爆食いした」という動画をYouTubeにアップしたことを報告。さらに、「できたてのポップコーンはいかが?」というフレーズとともに、ある1枚の写真を公開しました。

そこには、顔を真っ白に塗り、左右3本のひげを描き足してキティちゃんに扮した仲の姿が。これにファンからは「アネキ最高っすwwwwwwwwwwwwwww」「これ待ち受けにします」などと、あまりの衝撃の姿に大反響が寄せられました。

【参考】

@riisa1018naka/Instagram

キティちゃんが好きすぎるあまり…

動画では、キティちゃんが好きすぎるあまりキティちゃんになってみようという企画を立てた仲。手際よくメイクを進め、瞬く間にキティ顔に変身していきます。

そのあと、おなじみのマシンのようにポップコーン作りに挑戦! しかし、容量を間違えたせいか、ポップコーンがあふれだすハプニングも。

最後には完成したポップコーンを持って「できたてのポップコーンはいかが?」と、例のセリフを披露。終始楽しい様子を見せた動画に対し、「この動画過去で一番好きwwww」「落ち込んでたんですけどめっちゃ笑いましたー」「最高に面白かったー」などと、さまざまな感想が集まっていました。

【参考】

仲里依紗です。/YouTube

キティ好きが高じて、まさか本当になりきってしまう仲。思わぬカリスマ性を発揮した投稿でした。

【画像】

※world of vector/shutterstock