closet

近藤千尋、娘がパパを嫌がる?「逃げたそう感がでてる」家族ショットに反響

8月15日(土)、近藤千尋がInstagramを更新。娘の十愛ちゃんのエピソードについて投稿で語ったところ、その内容に「かわいい」「ほっこりする」と反響が寄せられています。

仲睦まじい家族ショットに「癒されます」

近藤は「だーいーすーきー」という投稿文と一緒に、夫であるジャングルポケット・太田博久と娘の十愛ちゃんとの3ショットをアップしました。

幸せそうに身を寄せ合う3人の光景にファンからは「ほっこり癒されます」「こんな家族を作りたい」などと素敵な家族写真に多くの反響が。

また、太田が十愛ちゃんとハグするも、「#パパのハグから逃げだそうとする3歳」と写真を撮ったときの様子を暴露。これに対して「逃げたそう感がでてる」など、ファンの笑いを誘っていました。

十愛ちゃんのエピソードがかわいすぎる

近藤は、そんな家族に起きたかわいすぎるエピソードについても明かしました。

近藤いわく「最近はママとパパが手を繋いでるだけで怒る」という十愛ちゃん。夫婦2人で仲良くしているのが不安なのか、やきもちを示す十愛ちゃんに「かわいい嫉妬です」「とあちゃん可愛すぎますね!!」と、そのかわいさに魅了された人が続出していました。

ファンも「本当にほっこり家族」と漏らすほど、見る人にも幸せになる憧れの近藤ファミリー。次はどんなほっこりエピソードが飛び出すのか、楽しみですね。

【参考】

@chipichan.1215/Instagram

【画像】

※Dina Uretski/shutterstock