closet

GENE片寄涼太が“襟足バッサリ”!イメチェン姿に「かっこよさ爆発」

8月17日(月)、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太がInstagramを更新。髪をバッサリと切ったヘアスタイルを公開し、ファンからは歓喜の声があがっています。

イメチェン姿披露に「かっこよさ爆発」

片寄は「I chopped off my hair!!」と投稿し、髪を切ったことを報告。伸ばしていた襟足をバッサリと切った最新ヘアスタイルを披露しました。

さわやかさがアップした髪形に「髪切ってさらに可愛く、かっこよくなってる」「王子は、どんな髪型も似合いますね」「さっぱりして、かっこよさ爆発」など、ファンから大好評のコメントが。

さらに、帽子を被ってカメラを見つめる写真もあわせてアップし「帽子がすごく似合う」「彼氏感満載」などと、貴重なオフショットにも歓喜の声が多数寄せられていました。

【参考】

@ryota_katayose__official/Instagram

「小さいころから出来上がってる!」と絶賛

そんな片寄はもうすぐ誕生日を迎え26歳に。

昨年25歳になった際には、「今年はピザを喰らう父と。(笑)」というコメントとともに、幼少時代に父と撮った写真を公開。

コメント欄には「やっぱ小さいころから出来上がってる!!」「お父さんそっくり」といった声が上がり、父子ともに整ったビジュアルに関心の声が寄せられていました。

【参考】

@ryota_katayose__official/Instagram

新しいヘアスタイルでさらに爽やかイケメンっぷりが増した片寄。今年の誕生日はどんな投稿をしてくれるのか、楽しみですね!

【画像】

※ViChizh/shutterstock