closet

橋本環奈の写真に“彼氏”がざわつく?「可愛すぎて爆発しました」

8月13日(木)、橋本環奈のマネージャーがInstagramを更新。橋本の彼女感あふれるショットを公開し、ファンからはかわいすぎるなどと反響がありました。

透明感抜群の写真に“彼氏”がざわつく

この日マネージャーは、橋本が出演する映画『弱虫ペダル』でのオフショットを投稿。

「彼女とデートなう。笑」という投稿文のとおり、写真にはソフトクリームを片手に持ち、まるで彼氏を見つめるかのような表情をした橋本が写っています。

これにファンからは「天使でしかない」「透明感エグすぎて…」「可愛すぎて爆発しました」といったコメントが寄せられ、純朴な“彼女”の姿にたくさんの“彼氏”がノックダウンした様子でした。

【参考】

@kannahashimoto.mg/Instagram

夏のデートといえば…?

また、以前は“お祭りショット”でも話題に。「今日は先月のトプ画をシェアします!」というコメントとともに公開された写真には、屋台の前でわたがしを食べる浴衣姿の橋本が。

橋本と一緒にお祭りに来た気分を味わえる、貴重なショットにファンは悶絶。「浴衣が似合ってて可愛い」「夏祭りの趣があって良きですね」「こんな彼女とデートしたい」など、さまざまな反応がありました。

橋本出演の『弱虫ペダル』は8月14日(金)より上映中。橋本の“マネージャー”姿も要チェックです!

【参考】

@kannahashimoto.mg/Instagram

【画像】

※Twinsterphoto/shutterstock