closet

山本美月が“ボブにイメチェン!ミステリアスな雰囲気に「美でしかない」

8月18日(火)、山本美月がInstagramを更新。ボブスタイルにイメチェンした姿が、ファンの間で天才的にかわいいと話題になっています。

「神々しい」最新ヘアスタイルに反響

今回山本は「ようやく髪切れた〜」と投稿。添えられた写真には、ぱっつん前髪でショートボブスタイルになった山本が写っていました。

髪色も少し青みがかったブラックにトーンダウンしたようで、伏し目がちな表情もあいまってミステリアスな雰囲気が漂っていました。

イメチェンした山本に対し、「めちゃくちゃいい感じ」「美でしかないです」「もはや神々しい」などとファンは大絶賛。

なかには、「いだてんの本庄さんを彷彿とさせるカット」「本庄さんに近いですね」といったコメントも寄せられ、NHKドラマ『いだてん』出演時の役柄ヘアスタイルを思い出した人もいた模様です。

【参考】

@mizuki_yamamoto_official/Instagram

学ラン姿もかっこいい

最近はショートカットが続き、ボーイッシュな姿も評判の山本。以前は学ラン姿を披露し、イケメンすぎると話題になっていました。

ドラマ『ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~』(読売テレビ)に出演した山本は、「俺の彼女。」といってドラマのオフショットをアップ。

共演したトリンドル玲奈とともに、教室の中で机を並べて撮った写真に「こんな男子いたらキュン死する」「少女漫画に出てくるイケメンみたい」といったコメントが。

かわいさとかっこよさを兼ね備える山本に、多くの人が魅了されていました。

【参考】

@mizuki_yamamoto_official/Instagram

コメント欄には、山本の髪型を真似したいという声も。ぜひショートヘアの参考にしてみてはいかがでしょうか。

【画像】

※Volodymyr TVERDOKHLIB/shutterstock