closet

NiziUのマコ&マユカ、“意外な才能”発揮でファン大絶賛「センス良すぎ」

8月14日(金)、NiziU・MAKOがNiziU公式Instagramを更新。メンバーのMAYUKAと一緒に描いたグッズデザインの絵が上手すぎると話題になっています。

イラストの完成度に驚きの声

MAKOは「今回オフィシャルグッズのピンバッジは、私たちがデザインしました」というコメントとともに、1枚の写真をアップ。写真には、MAYUKAと一緒にイラストが描かれた紙を頭の上に掲げ、笑顔を見せる2人が写っています。

紙にはレモンにもたれかかるMAKOと、カメレオンの着ぐるみを着たMAYUKAがそれぞれ描かれており、「9人の個性がよく表現されているので是非、チェックしてみて下さい」とメッセージを送りました。

イラストを見たファンからは「センス良すぎ」「2人とも絵上手すぎる」などと、その完成度に驚きの声が。新しい一面が垣間見え、多くの反響が寄せられていました。

【参考】

@niziu_artist_official/Instagram

J.Y.Parkの新曲を踊り「みんな可愛すぎて」

最近では、NiziUのプロデューサーであるパク・ジニョン(J.Y.Park)の新曲『When We Disco』を踊ってみたという動画を公開。

ダンス前にはメンバー同士で戯れ、笑い声も飛び交う楽しい光景を見せるも、曲がかかると一変。MAYAをセンターに9人できれいなフォーメーションを組み、キレキレのダンスを披露しました。

この動画を見たファンからは「切り替えがすごい!!」「キレッキレ」「みんな可愛すぎて」など、さまざまなコメントが寄せられていました。

【参考】

@niziu_artist_official/Instagram

話題になっているNiziUの“縄跳びダンス”に、以前は佐野ひなこも挑戦。ダンス経験0にもかかわらず上手すぎると反響がありました。ぜひそちらの記事もチェックしてみてください。

関連記事;佐野ひなこ、NiziUの“縄跳びダンス”初挑戦に絶賛の声「ホンマにダンス経験0?」

 

【画像】

※kaji sapii/shutterstock