closet

キャバ嬢社長・愛沢えみり“eggギャル”に大変身!アフター姿に大絶賛の声

8月12日(水)、愛沢えみりがYouTubeを更新。ギャル雑誌『egg』とのコラボ動画で“ギャル”に変身した姿を公開。普段とは違う雰囲気に驚きと絶賛の声が寄せられています。

きぃりぷ直伝!ギャルメイク姿に「最高」の声

今回愛沢は、YouTubeチャンネル『愛沢えみりキャバ嬢社長MyLife』にて、『egg Channel』とのコラボ動画を公開。いつもの華やかな雰囲気とは一変、メイクを盛った“ギャル”に大変身した姿を披露しました。

愛沢をギャル姿に変身させたのは、現役eggモデル・きぃりぷ。普段は、白い肌に大きい目が際立つナチュラルメイクですが、今回はきぃりぷのメイクで真っ黒なファンデーションに分厚いつけまつげ、さらにパープルアッシュのボブヘアで完全なギャルに!

これにはファンも驚きを隠せないものの、「似合ってるし最高です♡」「何しても可愛い♡」などと絶賛の声が寄せられていました。

“最強コンビ”のやりとりにも注目

さらに、愛沢の衝撃的な姿に驚く一方、動画内での楽しそうな2人のやり取りにも多くのコメントが寄せられています。

メイク開始序盤から、自分に施された黒いファンデーションや太いアイラインを鏡で見て、笑いがこみ上げる愛沢。

きぃりぷもそれにつられ、2人で終始笑い合いながらメイクする微笑ましい光景に「めっちゃいいコンビ!面白すぎる!」「めちゃめちゃ笑った!」などと、注目が集まりました。

現役ギャルモデル・きぃりぷとカリスマ経営者・愛沢えみりの最強コンビによるコラボレーション。愛沢えみりの貴重な“ギャル姿”に大盛り上がりとなった動画でした。

【参考・画像】

愛沢えみりキャバ嬢社長MyLife/YouTube

※paultarasenko/shutterstock