closet

有名人同士の「意外な交友関係」にびっくり!あの2人の“レアショット”まとめ

日々エンターテインメントやスポーツの舞台で私たちを楽しませてくれる有名人たち。最近ではSNSでプライベートの様子をアップしてくれることも増えましたが、そんな芸能人たちの“意外な2ショット”が度々話題になっています。

そこで今回は、“実は親友”、“実は学校の先輩後輩”……といった有名人同士の“意外な交友関係”を紹介します。

長友が髪型も真似した、憧れのアーティスト

まずは、長友佑都とEXILE・ATSUSHIの2人。

YouTubeのチャンネルを運営する長友は、ATSUSHIとのコラボ動画を撮影したとInstagramで報告。そして、「大学時代、ATSUSHIさんに憧れてボウズにライン入れてたほどの大ファンです」と語り、ATSUSHIとの2ショットも公開しました。

憧れの存在とのコラボに興奮を隠し切れない長友は、「サッカー頑張ってきてよかった」とユーモアのあるコメントを添えて喜びをにじませていました。

これにはファンからも「2人ともかっこいいなぁ」「うちもサッカー頑張ったら両方会えるかな?笑」などと、ビッグスター同士の共演に歓喜の声を上げていました。

【参考】

@yutonagatomo55/Instagram

X JAPAN・YOSHIKIの後輩はあのアイドルだった

続いては、X JAPAN・YOSHIKIと乃木坂46・高山一実の2人。

以前YOSHIKIは「今年も #紅白 の楽屋にあそびに来てくれた。」とコメントを添え、高山との2ショットをInstagramにアップ。そして、「#乃木坂46 の #高山一実 さんは俺の高校の素敵な後輩です。」と、出身高校の先輩後輩関係であることを明かしました。

このつながりに「高校の先輩と後輩が紅白に出るなんて!」「お二人は安房高校の誇りです」など、異なるジャンルでトップを走る2人の共演に感動の声が寄せられていました。

【参考】

@yoshikiofficial/Instagram

倖田來未が夜な夜な電話で語り合う人とは…

最後は、倖田來未と氷川きよしの2人。

倖田はInstagramで、「デビューが2000年の同期」である氷川との2ショットを公開。また、「気がついたら、音楽の話や未来の話を夜な夜な電話でも語り合う仲でして。」と、その間柄についても明かしていました。

「なんか接点ないように見えそうですが、本当にいー人なんですー泣」という倖田に、「意外な親交でたまげたwww」「昔からツアーに付いてたけどびっくりしましたわ」とファンも驚いた様子。

素を見せ、刺激を与えあう2人の関係性についてファンからは「2人の関係性もいいな」「同期で素敵な同志」といったコメントが寄せられていました。

【参考】

@kodakumi_official/Instagram

また最近では、ROLANDと“あの大物芸人”との2ショットが公開され、その意外なつながりが話題に。ぜひそちらもチェックしてみてください。

関連記事:ROLAND、実は“あの大御所芸人”の後輩だった!金髪2ショットがまさかの「バッハみたい」

 

【画像】

※Monkey Business Images/shutterstock