closet

佐藤二朗の“イケメン対応”に妻動揺?「そんな凄いこと言ったか俺」

8月23日(日)、佐藤二朗がTwitterを更新。妻へのある行動が“イケメンな対応”だと話題になっています。

佐藤のイケメン対応に妻もくらり?

佐藤はこの日、妻と散歩中のエピソードについて投稿。妻の襟元が少し乱れていたのに気づいた佐藤は、サッとその襟を直したときのことをツイートしていました。

佐藤のさりげない対応に、妻は「「き、き、き、君に、君に、君に言われるとは…!」と、明日地球は滅亡しますと言われたかのような驚愕と激しい動揺」をしていたという。

「そんな凄いこと言ったか俺。」と呑み込めていない様子の佐藤に対して、「不意打ちに奥様もくらりとされたのではないでしょうか?」「ズバリ照れ隠しですね(笑)(笑)」など、妻の気持ちを代弁するようなコメントが寄せられていました。

【参考】

@actor_satojiro/Twitter

天敵を前に佐藤発狂!?

今回さりげないやさしさを見せた佐藤。以前には意外な一面をのぞかせ、ファンを驚かせていました。

その投稿では、「我が家に蜘蛛が出たよ。小さい可愛い蜘蛛だよ。」と、とある日常について報告。

蜘蛛に対して「「外に逃がしてあげよう」。そう言ってティッシュで包んで窓外に出したよ。」と、あたかも自分で対応したかのように語るも、続けて「勿論、全て妻がやったよ。」と暴露。

妻が蜘蛛を逃がしている間、佐藤は「「く、く、蜘蛛ぉお!お母さぁあん!蜘蛛ぉお!」と叫んでたよ。」と語り、蜘蛛が苦手であることを明かしました。

これにファンからは「これまた意外でした」「いや、かわいいかよwww」「ほのぼのしますね」などと、佐藤が見せたギャップに多くの反響が寄せられていました。

佐藤の意外な一面が覗ける家族エピソードは、ほかにもTwitterで投稿されています。ぜひチェックしてみてください。

【参考】

@actor_satojiro/Twitter

【画像】

※Bobex-73/shutterstock